11月19日(金) お店屋さんごっこを行いました。

posted in: お知らせ | 0

子供達が楽しみにしていたお店屋さんが、今年も開店しました。

年少組「おにぎり屋さん」美味しいメニューがたくさんできました!!
いらっしゃいませ~!!
年中組「ラーメン屋さんです」サイドメニューもいかがですか?
岩内名物天ぷらが入ったラーメンもありました。
塩味で美味しいですよ!ぜひどうぞ~
年長組「わっしょい!ふじぐみまつりです!」
手づくりの看板をくぐると森の奥に素敵な屋台が!!
きんぎょすくい・わたあめ・たこやき・クレープ・おこのみやき
全部ほんものみたい!!上手に作りましたね。
優しく丁寧な応対でお客さんをおもてなししていました。どのお店屋さんも大盛況!楽しい一日でした!!またのご来店をお待ちしております。 高田幼稚園商店街